SSブログ

❽ :腸内フローラを改善して太りにくい身体にする 、デブ・ホルモンを出さない 4

----------------------------------- 
 減量に成功!
image.jpg 少しだけど!
    腸内フローラを改善して、デブ・ホルモンの出を少なくする目的で始めたビフィーナSとオリゴのおかげですが、呑み始めてから約1ヶ月経ちました。
   元々、何十年も、下痢だろうが便秘だろうがそのまま放置していたのでこの2種類を呑んで、色も形も固さも大きさもといえば、大きさと形は駄目ですが、その他は良い感じです。
  まぁ・・・まだたまには、下すこともあるのですが・・・。
    さて、体重変化の方ですが

------------------------------------------
まぁ一応は、
image.jpg 約1ヶ月半で、▲4〜5kg
  ※丁度、1ヶ月と少し経った頃に(3kg減の頃)明らかに停滞していたのですが、また少し体重が落ち始めました。
やはり、腸内フローラ改善効果かな?

  年末近くなって、食生活が少し乱れ気味ですが、リバウンドはほんの少しで、収まっています、もう少し続けてみますが、腸の調子が絶好調になったら、どちらか辞めてみることも思案中です。
   今日は、ここまで  (^_^)   (追記有るかも?です)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。