SSブログ

❼ :健康もちょっと考えてみる 3

ーーーーーーーーーーーーーーーー
 あれっ
image.jpg 結構効いてるみたい
 
 
   あれから、一ヶ月・・・ビフィーナSを飲んでますが効いてる感じです。
 
 大きさ、形は気に入りませんが、硬さと色は良い感じになってきました、少なくとも前回試したモノよりは明らかに良い感じです。
 
 下痢っぽい感じにもなりにくく、私には相性が良いと思いました。

腸内フローラが良好だと、血糖値が上がりにくくなると「試してガッテン」にもありました、上がりにくいということはインシュリンが出にくくなり、あの「デブ・ホルモン」の分泌が出にくくなる事を意味します。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 ところで、全頁でビフィーナSにはオリゴ糖が入っていると紹介しましたがこうなると、もっと量を増やしたいと思う悪い癖が出ます・・・。
  
  
しかし、ネットでオリゴ糖を検索すると、色々種類も有りますしコスト的にビフィーナSと同価格帯のものが多く、二つを同時に試していくとなると金銭的にちょっと・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 オリゴのおかげ
image.jpg 700円台

  これだと1ヶ月分で、ビフィーナSの半額位です。
 
 
   これを、ビフィーナSと併用してどうなるか?試してみます。
 
 
      追記あるかもです  (^-^)
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。