SSブログ

❻ :健康もちょっと考えてみる 2

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うーん 腸内フローラ改善
 image.jpg あれから約1週間
  キッチリ1週間以上、飲んでみたのですがどうやら自分には合わなかったみたいです。

下るばかりで・・・、理想の少し黄色がかった茶色のバナナのような硬さのモノは出ないです。
と言いますか・・・今までより悪いです。
  私としては、単純にビフィズス菌を補給するこのタイプで相性があるとは思ってもみませんでしたが、実際、相性がある感じです。
ところで、全頁で・・・こんな事を書きました。

①、善玉菌を補充して量を増やし強くする 

            但し、 ●胃の胃酸で菌が死んでしまい腸内まで届かない説や
                     ●元々、腸内にある菌は外部から侵入してきた菌には
                      攻撃して殺してしまう説・・・でも死んだ死体が善玉
                      菌の餌になるからOKなどや
                     ●追加した菌は、直ぐに死んでしまう説!といろいろ
            諸説アリですっ!   

②、元々居る菌の餌(オリゴ糖)などを摂取して善玉菌をふやす。
     ヨーグルトを食べるとか、納豆とか、乳製品などを食べるとかですね。 
③、食事や運動を工夫して腸内環境を改善する

④、いろいろなサプリを試す!
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  そして、①を試した訳ですが、個人差で効かないという判断ですから次は②を試そうと思いましたが、先ずは・・・口コミを含めネット検索     (^-^)
  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ネットで検索し、非常に評価の高い商品はコレでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ビフィーナS
image.jpg口コミ、実績No,1との

↑この商品、かなりの評価です。

成分は

◆アシドフィルス菌、ガセリ菌・・・10億個
◆オリゴ糖・・・0.3g
  ※機能性関与成分は、ビフィズス菌(ロンガム種)50億個となっています。

 うーん・・・個数で成分量を云われても正直ピンと来ませんが、この商品は、黄色い「ハイパープロテクトカプセル」に入っていて、ビフィズス菌を胃酸に溶かされず、生きたまま腸まで送るそうです。

ーーーーーーーーーーー
 成分表示部分
image.jpgハイパープロテクトカプセル

 このカブセルを飴のように口の中で、舐めてみましたが全然溶ける感じがしません、逆に腸内で本当に溶けるの?と疑うくらいです。 (^o^)/
さすが・・・ハイパープロテクトカプセル!

飲んだ時に感じる味はレモン味で美味しいです。


ちなみにこの商品、全頁の②の善玉菌を増やすオリゴ糖も入ってます。

 これを、1ヶ月ほど試してみますね!

         追記有るかもです  (^-^)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。